【快糖茶口コミ効果3ヶ月間飲んでみた結果痩せる?痩せない?評判評価】副作用は嘘?最安値や解約方法も!

最近、家族みんなで飲み始めたお茶を紹介したいと思います。
そのお茶とは、生活習慣や食生活を見直したい人におすすめの「快糖茶」というお茶です。

快糖茶は楽天ランキングで「3冠」を達成した健康茶です。

快糖茶にはいろいろな効果があるので、20代の妹、30代の私、60代の父と母、家族みんなで飲んでいるんですよ。

【快糖茶を飲む理由…My family】

妹:ダイエット・便秘解消のため
私:健康診断で指摘された中性脂肪が気になるため
父:仕事の付き合いで外食が多い、食生活が不規則なため
母:血糖値が気になるため(家系が糖尿病が多い)

快糖茶は、難消化性デキストリンという成分が、食後に上がる血糖値や中性脂肪を抑えてくれるんです。
難消化性デキストリンは、多くのトクホ(特定保健用食品)にも使われているほど注目を集めています。
他にもたくさんの嬉しい効果があるので、今日は「快糖茶」の効果や成分、副作用などについてまとめてみました。

「快糖茶で痩せる?痩せない?」

「効果は本当?嘘?」

などという疑問にも答えていきますね。
無理しないダイエット方法を知りたい方や、血糖値が気になる方など、ぜひ最後まで読んでみて下さいね。

 

\100%国産安心の健康サポート/

快糖茶で健康的に痩せる!

 

最安値はコチラをクリック!

 

快糖茶はこんな悩みをもっている方にオススメ!

「快糖茶」はこんなお悩みを持っている方におすすめです。

あなたはいくつ当てはまりますか?

タイプA「糖質をコントロールして健康を維持したい」

□血糖値が気になる方
□動脈硬化が心配な方
□中性脂肪が気になる
□便秘気味
□生活習慣が乱れている
□食生活が偏っている
□油物や糖質を含むものを食べることが多い
□お米や麺など炭水化物が好き
□健康のために何かしたいけどサプリメントは苦手

タイプB「ダイエットをしたいけど、食事制限や運動はきつい」

□無理なくダイエットしたいけど何が良いかわからない
□きつい運動は苦手
□無理な食事制限はしたくない
□間食はしたいけど運動は嫌い
□外食などで油物を食べることが多い
□好きなものを美味しく食べながらダイエットしたい

先日病院にお見舞いに行った際に読んだ「TVホスピタル」という雑誌にも掲載されていました。
「TVホスピタル」は、入院病棟限定で置いてあるテレビ情報誌ということで、健康が気になる方や注意が必要な方に注目されている話題沸騰中のお茶なんですね。
若い方のダイエットだけでなく、年齢とともに健康が気になる方にもおすすめです。

高血糖・動脈硬化・中性脂肪などのリスク

日本人の3大疾患といえば

・がん
・心疾患
・脳卒中

この中でも、心疾患と脳卒中は、普段の食生活が大きく関わっています。
心疾患で代表的なものは「心筋梗塞」です。
心筋梗塞とは簡単に言うと、心臓の血管が詰まり、死に至る危険があるとても怖い病気です。
脳卒中で代表的なものは「脳梗塞」です。
脳梗塞を簡単に説明すると、脳の血管が詰まり、こちらも死に至る危険があるとても怖い病気です。
では、なぜ血管が詰まるのか、原因を見ていきましょう。

脳梗塞や心筋梗塞の原因

・高血圧
・動脈硬化
・高脂血症
・糖尿病
・肥満

などの生活習慣病が原因となっています。

血糖や中性脂肪の数値が高いと動脈硬化を起こし、血管が詰まってしまうのです。
脳梗塞や心筋梗塞を起こさないためにも、日頃からの食生活に気を付けることが大切です。

□肥満を放置していませんか?
□脂っこい食事ばかりに偏っていませんか?
□健康診断で、血糖値や中性脂肪の数値が高いと言われていませんか?

そんな方にはぜひ快糖茶をオススメします!

 

\100%国産安心の健康サポート/

快糖茶で健康的に痩せる!

 

最安値はコチラをクリック!

 

快糖茶の効果とは?

快糖茶は文字通りお茶です。

「お茶を飲むだけで本当に痩せるの?」

「快糖茶って怪しくない?」

「効果があるって本当?」

こんな疑問を持つのは当たり前なので、その不安を解決していきましょう。

快糖茶に含まれる難消化性デキストリンが、食後に上がる血糖値や中性脂肪を抑えてくれます。

他にもこんな効果が期待できます。

・肥満予防
・便秘対策
・むくみ予防

実はすごい日本茶の効果!

日本茶の効果
・不眠改善
・月経前症候群症状緩和
・更年期障害症状緩和
・疲労回復・覚醒
・リラックス作用
・血流改善
・整腸作用
・血中コレステロール抑制
・虫歯・口臭予防
・抗アレルギー作用

機能性表示食品として効果的なアプローチ!

機能性表示食品とは、企業の責任において化学的根拠に基づいた機能性を表示した食品のことです。
機能性表示食品として指定されているため、効果商品のパッケージに表示されている効果や機能を確認して購入することができます。

快糖茶の表示届出はこちらです。

【届出表示】
本品には、難消化性デキストリン(食物繊維)が含まれます。
難消化性デキストリン(食物繊維)には、食事に含まれる脂肪や糖に働き、食後に上がる中性脂肪や血糖値を抑える機能が報告されています。
脂肪や糖の多い食事を摂りがちな方、食後に上がる中性脂肪や血糖値が気になる方に適した食品です。
(引用元:公式ページ)

快糖茶の全成分とそれぞれの特徴や効果

快糖茶の効果がわかったところで次に気になるのは成分ですよね!

どんな成分が含まれてどんな特徴があるのかチェックしてみましょう!

メイン成分:難消化性デキストリン

・食後に上がる血糖値や中性脂肪を抑えてくれます。
・難消化性デキストリンとは:トウモロコシのデンプン由来の水溶性植物繊維

粘性や甘みは少ないほぼ透明で、耐熱性・耐酸性に優れているのが特徴です。
また、ミネラルの吸収を 阻害しないため、様々な商品に応用されます。

◆難消化性デキストリンの特徴①:糖の吸収を緩やかにし、食後の血糖値の上昇を抑える。
食後、糖類は小腸からすぐに血中へ吸収されます。
そのため、食後は急激に血糖値が上がりやすくなっています。
難消化性デキストリンを食事と一緒に摂取することで、食事に含まれる糖類に働きかけ、ゆっくり血中に吸収されるので血糖値が上がりにくくなります。
これは研究結果でも報告されています。

◆難消化性デキストリンの特徴②:脂質の吸収を緩やかにし、食後の中性脂肪の上昇を抑える。
食後、脂質は体内で吸収されやすい状態に変換されます。
難消化性デキストリンを食事と一緒に摂取することで、食事に含まれる脂肪に働きかけ、血中の中性脂肪の上昇を抑えることができます。
こちらも研究結果でも証明されています。

快糖茶は緑茶という商品の中に難消化性デキストリンを含んでいますが、難消化性デキストリンをカプセルにして摂取しようとすると…

なんと20粒も飲まないといけないんです。
食事と一緒に20粒なんて、カプセルだけでお腹いっぱいになってしまいそうですよね。

他にも例えば…

・青汁:癖がある・苦い・好き嫌いが分かれる、濃い味なので食事と一緒には好まない
・ゼリー:噛んで食べるので満腹になると摂取しにくい、飽きやすい

など、良質な成分を摂取するには食品によってメリットデメリットがあるんです。

快糖茶なら、1日たったの1杯、しかも、100~150mlの水かお湯に溶かすだけで手軽に摂取することができます。

食事と一緒に取るものだからこそ、簡単に飲めることが嬉しいですね。

★抹茶の栄養はどのくらい?

野菜と比較してみると…
カルシウム:ピーマンの「約38倍」
ビタミンB2:ニンジンの「約22倍」
ビタミンC:セロリの「約8.5倍」

★玄米粉の栄養はどのくらい?

野菜と比較してみると…
食物繊維:精白米の「約7.0倍」
鉄:キャベツの「約4.6倍」
ナイアシン:ほうれん草の「約7.6倍」

【その他成分の特徴は?】

○国産緑茶末・国産玄米粉・国産抹茶:栄養がたっぷり含まれています。
○カテキン・タンニン・カフェイン・葉緑素・GABA(r-アミノ酪酸) :肥満予防
○抹茶:ビタミンC・ビタミンA・ビタミンEなど、たっぷりのビタミンが豊富に含まれています。
○カフェイン・カリウム:むくみ予防(利尿作用により、体の余分な水分を排出)
○不溶性植物繊維:便秘対策(お腹の中で水分を吸収し、腸のぜん動運動を促す)
○カテキン:抗酸化作用
・アンチエイジングサポート
・目・血管・内蔵の老化を抑える

副作用やアレルギーの危険性はない?

快糖茶には副作用やアレルギーの危険性がないか見ておきましょう。
食品(お茶)として体の中に入れるものなので心配ですよね。

快糖茶の機能性表示食品としての届出にはこのように記載されています。

【摂取をする上での注意事項】

多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
摂り過ぎあるいは体質・体調によりおなかがゆるくなることがあります。
また、妊娠中の方あるいは妊娠の可能性のある方は医師に相談してください。

1日に決まった量を飲めば問題はありませんが、飲みすぎても効果があるわけではなく、逆にお腹がゆるくなることがあるようです。

摂りすぎないように注意が必要ですね。

さらに国産100%使用で、添加物や保存料も使用していないので安心して飲めますよ。

 

\100%国産安心の健康サポート/

快糖茶で健康的に痩せる!

 

最安値はコチラをクリック!

 

快糖茶の効果的な飲み方

◆1日の摂取目安量:1日あたり1袋を目安に100~150mlの水またはお湯等に溶かしてお食事と一緒にお召し上がりください。

1回分が1袋と個包装になっているので、外出先にも持ち運べます。

微細粉末で水にもお湯にも溶けやすく、さっと溶けてダマになりにくく、溶かしやすいのがポイントです。

夏は冷たく冷やして、冬は温めて、お好みの温度で飲むことができます。
溶けやすいので料理に使うこともできますよ。

お茶漬け・ラテ・ドレッシング・プリンなどにも使えます!

食事の他にも

・運動中の水分補給に
・お風呂上がりの水分補給に
・寝る前のリラックスに

いつでも飲みたいときにサッと飲めるのでおすすめです。

快糖茶の評判がいい口コミやアットコスメの評価レビュー

快糖茶を飲んでみて

「効果があった・痩せる」

「快糖茶は効果ない・効かない・効果は嘘?」

という口コミや評判を見てみましょう。

商品を購入する時、口コミや評判はどうなのか気になりますよね。
最近ではネットの情報も多く、ステマのような記事も見かけることがあります。
そのため今回は、実際に飲んでみた方からの口コミや評判をまとめてみました。

〇3ヶ月飲んでみた感想〇

妹:食事の時に飲むだけで太りにくくなっていて、ダイエットのサポートになっている!
仕事で夜遅く帰ってきて、夕食後すぐに寝る時も快糖茶があれば太りにくい安心がある!

父:仕事の付き合いで外食が多いから、100mlのお茶を一緒に飲むだけで健康に気を配れるのが嬉しい。
家系が糖尿病や肥満が多いから健康に気を付けたい私に最適。

母:血糖値を下げるサプリメントは飲みにくくて苦手だけど快糖茶は緑茶なので飲みやすい。
食事を制限しすぎるのは嫌だから、快糖茶を飲みながら好きなものを食べられるのが嬉しい。

私:職場の健康診断で、中性脂肪が高くて引っかかっていたけど数値が下がった。

我が家ではこのような感想でした。
それでは実際の口コミを見てみましょう。

アットコスメ・楽天・アマゾンやブログの口コミは?

たくさんの口コミが集まっている「アットコスメ」を調べてみましたが、こちらには記載がありませんでした。
アットコスメでは、コスメ商品の口コミが多く、健康食品の口コミは少ないようです。

〇楽天より

・母に頼まれてリピートしてます。すごく合うようで、母がすごく気に入っております。
・皆に痩せた?と言われたので続けていきたいと思います。味も悪くないし。

〇Amazonより

・緑茶と変わらず飲みやすかったです。
・飲みやすいから、毎日続けるのが、全くくじゃない!

〇ブログ記事より

◆味は、まさに緑茶そのままの味でとても美味しいです。
難消化性デキストリンが入っていますが、難消化性デキストリン自体には味がないため、お茶の美味しさをそのままで飲めます。
快糖茶は食前や食事中に飲む方が効果を感じやすいわけですが、緑茶を飲んでるのとまったく変わらないので、どんな食事にも合わせやすいです。
私はお昼のお弁当の時に快糖茶を飲むようにしています。

◆快糖茶を飲んで10日後の体重測定結果です。
結果は、76.30kgと-0.8kg体重が減っていました。
正直、1kgくらいは期待したのですが、普通に食事は食べているのに0.8kg体重が落ちたのは、ある意味快糖茶の効果の凄さかもしれません。
やったことは、毎日お昼のお弁当を食べる時に快糖茶をお湯で溶かして飲んでいるだけです。

◆快糖茶を飲んで20日目の体重測定です。
体重は75.65kgとこの10日で-0.65kg、トータルで1.45kg体重が減りました。
便通もよく、こんなに出るのかというくらいたくさん出てくれます。
そのおかげで胃腸の状態がとても快適です。
水溶性食物繊維が便秘にいいとは知っていましたが、普段の食生活では全然食物繊維が足りてなかったのだと思います。

◆快糖茶を飲んでちょうど30日目の体重測定です。
体重は74.05kgと、この10日で1.6kgも体重が減りました!
特に食事制限はしていませんし、ジョギングなどを始めたわけではありません。
気を付けている事は、脂っこい食事は食べ過ぎない様にしている程度と朝晩の軽いスクワットだけです

◆最初の20日はあまり体重が落ちずに、20日で-1.45kg程体重が落ちたのですが、そこから一気に1.6kg減量したのは驚きました。
私の場合、ちょっと肥満気味で今までダイエットをしていなかったので余計に伸びシロが大きかったのかもしれません。
快糖茶を飲んで感じた効果としては、体重が減った事だけでなく、とにかくたくさん便が出る様になったことです。
大きなバナナ2本分くらいはスルッと出ます。
私はよくお尻に吹き出物が出るのですが、快便になってからは吹き出物もできませんし、肌の状態も良いように思います。
とは言えまだ1ヶ月なので、しばらく飲み続けてみたいと思います。
ダイエットとは言え、脂っこい食事は気を付けるにしても、空腹の苦痛を耐える必要がないので凄く楽ちんです。
なんせ快便になるので、女性の美肌にも良いと感じました。


この方は、実際に体重の推移を記事にされており、効果があるという結果でした。
便秘や肌の調子も良くなったとのことです。

◆まだ快糖茶を使用している途中ですが、使い始めて1週間ほどで体調がよくなってくる実感がありました。
使い始めて1ヵ月ほどで体重が1.5kgも減少。脂っこいものを食べても、快糖茶を飲んでいるとお腹がすっきり。
仕事も忙しいので運動はまったくしていないのですが、普通の生活を送っていてこの減量具合だと効果あったと言えるのではないでしょうか。
いい感じなのでこれからも快糖茶を飲み続けていきたいと思います。

◆快糖茶を飲んで1日目。まずは飲んでみた感想ですが、おいしい〜♪これなら毎日飲み続けることができそうです!
私の場合、1日3食の中で夕食が一番ボリューミーだったので、夕食のときに飲むようにしました。
脂っこいものを食べた後でも、快糖茶を飲むとお腹がスッキリする感じがありました。今後、どんな変化が出てくるのか楽しみです!

◆快糖茶を飲んで3ヶ月。体重が3.4kg減りました!すごい♪
とくに食事の量を減らしたわけでもなく、運動を頑張ったわけでもないので、快糖茶のお陰だと思います♪
一時は本当に痩せるの?と不安もありましたが、3ヶ月間コツコツと飲み続けて本当によかったです!
私はもともと太りやすい体型なので、このまましばらくは続けていこう!と決心しました。
快糖茶は決して安い商品ではありませんが、ジムに通って会費を払うことを考えればコスパ的に悪くありません!
もし、これまで何をやっても痩せなかったという方は、快糖茶を3ヶ月試してみてください。頑張って運動しなくても、変化を感じられるかもしれません!

快糖茶のデメリット・悪い口コミ

Amazonより

◆飲みやすいけれど体重は減らなかったです。


どのくらい継続されたかは不明でしたが、急激なダイエットは健康にも良くないですし、飲み続けることで緩やかに体重を落としていくのが理想のダイエット法だともいわれていますね。

◆快糖茶は確かに飲みやすいですし、私も1kgほどですが痩せました。でも、お茶と考えると継続するには私には価格が高すぎました。1食100円くらいで継続できるのが理想です。ご検討お願いします。


お茶と考えると100円くらいだと嬉しいですよね。
快糖茶は国産原料にこだわっているので、あまり安くすることはできないのかもしれません。
しかし、定期コースで注文するとお得に購入できるようなので、別項にまとめたお得なコースを見てみて下さいね。

◆昼は営業だし、夜はお酒を飲むので、寝る前に飲んでいましたが、あまり痩せる効果は感じませんでした。
サプリは寝る前が効果があると言いますが、快糖茶はちゃんと食事のタイミングで飲まないと意味ないのかもしれません。
ただ、昼は会社の同僚と外にランチに出てしまうし、夜は毎晩お酒を飲むので飲むタイミングが難しいです。


実は、外食は油物が多くカロリーが高くなりがちなので、外食に持ち歩いている人も多いようです。
1回1袋で個包装になっていますし、水にも溶けやすいので飲みやすいですね。

 

\100%国産安心の健康サポート/

快糖茶で健康的に痩せる!

 

最安値はコチラをクリック!

 

薬局やドンキで販売してる?

通販やネットでの買い物は苦手という方のために、快糖茶を市販で購入できるか調べてみました。
マツモトキヨシや、サンドラッグ・ツルハドラッグなど、全国展開されている大きめの薬局を調べてみましたが、取り扱いはありませんでした。
他にも、健康食品やサプリメントなどを置いてあるところやドン・キホーテなども探してみましたが、市販で購入できる所を見つけることができませんでした。
大きなお店に置いていないということなので、市販では購入できなさそうです。

楽天とアマゾンではどちらが安い?偽物があるって嘘?

次に、大手有名サイトでネット注文できるか調べてみました。
快糖茶は楽天ランキング1位 を3冠取ったということで、楽天では現在も購入することができます。

楽天の最安値は…

14袋入り「4104円」
30袋入り「8618円」
60袋(30×2箱)「16200円」1箱あたり「8100円」
90袋(30×3箱)「23760円」1箱あたり「7920円」

Amazonの最安値は…

14袋入り「3800円」
30袋入り「8618円」

通常価格は30袋入り「7980円」なので、楽天やAmazonでは少し割高となっています。
快糖茶の公式ページではお得に購入できるか、次項にまとめてみたのでチェックしてみて下さいね。

偽物があるって本当?

Amazonで購入された方からの口コミでこんなものがありました。

【毎回、開封された状態で届くのが気になりました。今回は開封された箱を絆創膏で雑に仮止めされて‥。正直、これは不快です。】

【いつもはそんなことないのですが、今回パッケージが汚れていました。
不潔な感じがします。】

公式ページ以外で購入すると、このようなことがあるようです。
口に入れるものなので、開封された跡があると、怖いですよね。

商品によっては、公式と通販サイトが提携しているものがあるようですが、Amazonには快糖茶の公式はありませんでした。

購入する時は発送元を確認してから購入するようにしましょう。
それでは実際の公式ページをご紹介していきます。

最安値は公式ページ!

快糖茶の公式ページでは、初回限定でお得に購入することができます。
さっそく見てみましょう。

なんと!

定期コースだと初回2週間分がたったの1000円(送料別)で購入できます!

通常は、1箱30日分で「7980円」なのですが、初回限定のお得な定期コースで申し込むと、

初回2週間分を1000円で購入できちゃうんです!

ということは、1日あたり「72円」という計算になります。
1日たった「72円」で健康やダイエットのサポートになるなんて嬉しいですよね。

更に2回目からは、
30日分「7980円」のところを、「37%OFFの4980円」となります。

1箱ずつ購入するよりも、お得な定期コースで注文した方が初回も2回目からも安く購入できますね。

普段飲むお茶を快糖茶に置き換えるだけなので、このお得な機会にぜひ試してみて下さいね。

 

\100%国産安心の健康サポート/

快糖茶で健康的に痩せる!

 

最安値はコチラをクリック!

 

定期コースの解約の縛りはある?

快糖茶を定期コースで申し込んだ場合、解約の縛りがあるのか確認しておきましょう。
解約の縛りとは、指定された回数を受け取るまで解約ができないという決まりです。

そこで、快糖茶の解約の縛りがあるかどうか調べてみたところ、

「1回で解約できます」と公式ページに記載がありました。

安心してお試しすることができそうですね。

ただし、2回目は14日後に届くので、万が一体に合わないなどで解約する場合は早めに連絡した方が良さそうですね。

次回発送予定日の10日前までに連絡する必要があります。

解約の方法は別項にまとめていますので参考にしてみて下さいね。

お試しモニターはある?

快糖茶では現在お試しモニターを募集しているか調べてみました。
ダイエットサプリメントなどでは、お試しモニターの人が飲み続けてどのくらい痩せたかを発表したりしていますよね。

快糖茶では現在モニターの募集は行っていませんでした。

しかし、公式ページからお得な定期コースで注文すると、初回2週間分を1000円で購入することができるんです。

通常は1箱30日分で「7980円」なので、モニターをしなくてもたったの「1000円」で2週間お試しできる感覚ですね。

モニターは安く購入できるのは嬉しいのですが、写真や動画を撮ったり、文章を考えて投稿したり郵送したり、意外と大変なんです。

なので、モニターとして大変な思いをしなくても、モニター価格と同じくらいの感覚で2週間お試しすることができますよ!

返金保証はある?

快糖茶に返金保証があるか調べてみました。

結果は、公式ページの注文ページに記載がなかったので、返金保証はありません。

快糖茶の定期コースは初回のお試し価格が1000円とお安く、解約に縛りがないので、

返金保証がついていなくても気軽に試すことができそうですね。

解約方法

万が一体に合わなかったり、飲み続けることが難しくなった場合の解約方法を確認しておきましょう。

1箱目が2週間分なので、2回目の商品到着は、初回お届けから2週間後の予定となっています。

【解約方法】
次回配送予定日の10日前までに

・電話
・メール

の2通りで連絡することで解約できます。

電話:050-5306-3031(9:00~18:00 土日祝を除く)
メール:support@mbh-online.jp

快糖茶Q&A・まとめ

〇注文からどのくらいで到着しますか?

→注文から7~14日で商品が届きます。土日祝日をはさむと遅くなる可能性があります。

〇支払方法は何がありますか?

→クレジットカード決済、GMO後払い(コンビニ後払い決済)、amazonpayとなります。

〇注文後のキャンセルはできますか?

→注文後すぐでしたら可能です。
早急に050-5306-3031まで連絡してください。

〇飲み忘れたら、2日分まとめて飲んでもいいですか?

→多量に摂り過ぎると、体質・体調によりお腹がゆるくなることがあります。

〇どのくらいを目安に続けたらいいですか?

→個人差はありますが、多くの方が3ヶ月を目安に継続し、効果を実感されている方が多いです。

〇妊娠中や授乳中でも飲めますか?

→快糖茶は健康食品なので、妊娠中・授乳中の方でも安心して飲める成分でできています。
心配な方は、かかりつけに尋ねて下さい。

〇アレルギーがありますが、飲めますか?

→原材料名を確認し、アレルギー成分に当てはまらないか確認してください。

まとめ

快糖茶に含まれる成分である難消化性デキストリンが、食後に上がる血糖値や中性脂肪を抑えます。

食事の時に飲んでいる飲み物を「快糖茶」に置き換えるだけで、食生活や生活習慣のお悩みを解決してくれますよ。

・血糖値が気になる方
・食生活が偏り気味の方
・甘いものや油物が好きな方
・無理なくダイエットをしたい方
・健康診断の中性脂肪の数値が気になる方

など、様々な健康のお悩みをサポートします。

100%国産なので、安心して飲み続けることができますよ。
緑茶なので続けやすいというのもありますよね。

あなたも「快糖茶」で健康生活を始めてみませんか?

 

\100%国産安心の健康サポート/

快糖茶で健康的に痩せる!

 

最安値はコチラをクリック!